スポンサーサイト


また女性モデリング

81.jpg

また別の女性モデリングしました。
ベースから変形させて別のものを作ろうとしても、
私の場合 あまり変化がない事が多いので
一から作ったのだけれど、
前回作ったキャラとあまり変わらないような・・

82.jpg
83.jpg

ちょっとだけリアル系になっただけ?
といっても、別にすごくリアルでもないし・・
テクスチャとかライティングでもっとリアルに見えるのかな?
私の腕もこの辺が限界なのかなぁ・・

今度はアニメとかのフィギュアみたいな
デフォルメされたものを作ってみようと思ってます


コメント

刺激を受けてます

初めまして・・・・新参者のゴリゴリねんどと申します。
Hitomiさんのブログは前から拝見させていただいておりました。
私がブログを始めたキッカケはHitomiさんを始めとした何人かの
方々のブログによる影響が大きいです。

久々の更新にちょっと嬉しくてついコメントしてしまいました。
新しいキャラを作るのは上達の一番の近道だと思ってます。
これからも応援していますので、私に刺激を分けて下さいね!

ゴリゴリねんど さま

初めまして^^
ご訪問ありがとうございます。

>Hitomiさんのブログは前から拝見させていただいておりました。

ありがとうございます^^
私もゴリゴリねんどさんのブログを拝見させていただいていましたよ。
私自身3DCGを始めてから1年もたっていないので
わからないことがとても多いです。
ですので他の3DCGをしている方のブログやHPはほとんど見ているんです。
そして参考にしています。

>これからも応援していますので、私に刺激を分けて下さいね!

こちらこそよろしくおねがいします。
私もゴリゴリねんどさんのブログを見ていろいろ参考にしたいと思います^^

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

Hitomi

Author:Hitomi
.
FFキャラにあこがれて
3DCGを始めた栃木県在住の
2児のママ。
早婚でしたので子供2人も
大きくなり、気ままな日々を
送っています☆
現在のLoveは3DCGですが、
とても多趣味な女です。

3DCG歴 : 2009年12月~

3DCGギャラリー

Girls 10/25
Others

カテゴリ

Ranking

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ
人気ブログランキングへ

最新記事

月別アーカイブ

Link

リンクフリーです^^
よろしくおねがいします


88×31

150×50

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

リンク


