スポンサーサイト


モデルのしわ・・

101.jpg

モデルにできたしわが気になってしょうがない。。
こんなの良く見ないと見えないし、
ライトを当てれば消えちゃうくらいのものなんだけど、
私はめちゃくちゃ気になります。。
1時間以上いじくりまわしたけど、
どうやってもなくならない。。
UV作った後にまたライン増やすなんてめんどうだし。。
あきらめるか。。。。


コメント

気にするほどでも…

コレは丁度ポリゴンの流れが変わっている所(1頂点が5面に影響してる)なので引っ張り合ってシワになってしまってるみたいですね。
ほうれい線か小鼻あたりで流れが変わるように繋ぎ直せばこのシワも無くなり上手く誤魔化せるのですが・・・

ちょび髭 さま

こんにちは^^

>気にするほどでも…

私って意外と几帳面なところがあって
つまんない所が気になっちゃったりするんですよ・・
ヘコミとかあるとイヤだったり
ラインが真っ直ぐじゃないと気がすまなかったり・・
だから本当はもっとデコボコしていたほうがいい所とか、
しわがあったほうがよかったりする場所が
なめらかだったりツルツルだったりします。。ヾ(;´▽`A アセアセ

>繋ぎ直せばこのシワも無くなり上手く誤魔化せるのですが・・・

UV展開した後にまた修正するのはちょっと・・・・・・つらい・・

ちょび髭さんもブログ作ってくださいよぉ~
そうすればいつでもちょび髭さんの技術を参考にできるのに。。(-。-)ボソッ


コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

Hitomi

Author:Hitomi
.
FFキャラにあこがれて
3DCGを始めた栃木県在住の
2児のママ。
早婚でしたので子供2人も
大きくなり、気ままな日々を
送っています☆
現在のLoveは3DCGですが、
とても多趣味な女です。

3DCG歴 : 2009年12月~

3DCGギャラリー

Girls 10/25
Others

カテゴリ

Ranking

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ
人気ブログランキングへ

最新記事

月別アーカイブ

Link

リンクフリーです^^
よろしくおねがいします


88×31

150×50

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

リンク


