スポンサーサイト


コスプレ2完成♪

118.jpg

完成しました~
今回はこんな感じでシーンを作ってみました
”THE KING OF FIGHTERS ”の不知火 舞さんのコスです^^

同じ画像で2つの静止画作りました。
背景だけが違うものです^^
また別のポーズ&アングルでもう1つくらい静止画を作ろうと思います

作った静止画はギャラリーにあります



コメント

最近・・・・

ども、ゴリゴリねんどです。
最近勢力的に更新されていますね~。
モデリング技術の高さに驚かされますよ・・・・

ちょっと教えて頂きたいのですが、眼球のテクスチャってUVですか?
それとも球体の正面から貼る平面のテクスチャですか?

今眼球のテクスチャを作りたいと思っているのですが、相も変わらず
無知なので・・・・ご教授いただけると助かります><

ゴリゴリねんど さま

こんんちは^^

> 最近勢力的に更新されていますね~。

最近コスプレ作りが楽しくて、
「次はあれ作ろう!」とかいろいろ考えちゃうんですよ^^

> モデリング技術の高さに驚かされますよ・・・・

ありがとうございます^^
でもまだまだですので、飽きない限りレベルアップしていきたいです^^

> ちょっと教えて頂きたいのですが、眼球のテクスチャってUVですか?
> それとも球体の正面から貼る平面のテクスチャですか?

私は平面ですよ^^
でも人によっては目や体などひとつのオブジェクトにしてしまって
全部UVでやってる人もいると思います。
ひとつのオブジェクトといっても、
頂点をつなぎ合わせたものでなければ、
動かす事ができるのでオブジェクトをまとめたほうが楽なのかも?

> 今眼球のテクスチャを作りたいと思っているのですが、相も変わらず
> 無知なので・・・・ご教授いただけると助かります><

いやいや・・私も長い間3Dをやってるわけではないですし、
わからないことが多いので、私だけに聞くのではなく
他の方の意見も聞いたほうがいいと思いますよ^^
変な間違った事を教えてしまっては申し訳ないですし。。。
私も今度sculptrisを教えてくださいませ^^

おコンバンハ。

初心者ちょびです^^
ここと一緒なんで報告にお邪魔しました。
これで履歴に残るのかな??

さっぱりわからない状態なので
ヘッポコ初心者にお指導よろしくお願いします。

ちょび髭 さま

こんばんは^^

> 初心者ちょびです^^
> ここと一緒なんで報告にお邪魔しました。

もしかしてブログですか?
ちょび髭兄さんもブログデビュー??
きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ

> これで履歴に残るのかな??

他の人からコメントがあった時に管理人が承認してから公開するか
そのまますぐに公開するかをブログの設定で決めることができます^^
ちゃんと履歴に残ってますよ^^

> さっぱりわからない状態なので
> ヘッポコ初心者にお指導よろしくお願いします。

指導というほどのものができるかどうかわかりませんが、
わからないことがあったら聞いてください^^
わかることであればお教えしますからっ♪

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

Hitomi

Author:Hitomi
.
FFキャラにあこがれて
3DCGを始めた栃木県在住の
2児のママ。
早婚でしたので子供2人も
大きくなり、気ままな日々を
送っています☆
現在のLoveは3DCGですが、
とても多趣味な女です。

3DCG歴 : 2009年12月~

3DCGギャラリー

Girls 10/25
Others

カテゴリ

Ranking

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ
人気ブログランキングへ

最新記事

月別アーカイブ

Link

リンクフリーです^^
よろしくおねがいします


88×31

150×50

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

リンク


