スポンサーサイト


モデリング完了

131.jpg

132.jpg

とりあえず顔のモデリングは完了。
でもテクスチャを貼ってからまた修正すると思います

前のよりシャープな感じ?
でもまたあまり変わってないような。。?
そしてやっぱりキュート系おねぇさんじゃないし
う~ん。。。 満足できない感じ。。
作り直しかなぁ。。面倒だな。。
テクスチャで変わるかなぁ。。?

う~む。。。。。



ジャンル : コンピュータ

テーマ : 3DCG

コメント

早っ!!

こんばんは~

早いですね~
やっぱり 人それぞれ作り方があって面白いですよねw

ポイント弄って形変えましょうよ(笑
でも 唇がイイ感じですね~
見事です。

もしかして 下絵無しですか??
俺は人体系は下絵無いと厳しいんですよ・・・
まぁ 経験値の問題なんでしょうけど。

アツオン さま

おはようございます~^^

> 早いですね~
> やっぱり 人それぞれ作り方があって面白いですよねw

早いのは当たり前なんですよ~
だって体とかは前のモデルのをつないで使っているので
顔面しか作ってないのですから*笑*

> ポイント弄って形変えましょうよ(笑
> でも 唇がイイ感じですね~
> 見事です。

他の方は基本のモデルを弄って
違うモデルに変えたりしてる人がいるみたいですが、
私の場合あまり変化がないので一から作ったほうがいいのです~

> もしかして 下絵無しですか??
> 俺は人体系は下絵無いと厳しいんですよ・・・
> まぁ 経験値の問題なんでしょうけど。

私は下絵とか使いません。
鼻の形とか唇の形とかどうしようかなぁって思う時は
雑誌のおねぇさんなど見て参考にします^^
なんとなく同じような形になるようにと。

あ~!!キュートな女の子の下絵を入れて作成すれば
キュートなおねぇちゃんができるかもっ!!
(今更気づいた。。。。。)(;´ー`)>

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

Hitomi

Author:Hitomi
.
FFキャラにあこがれて
3DCGを始めた栃木県在住の
2児のママ。
早婚でしたので子供2人も
大きくなり、気ままな日々を
送っています☆
現在のLoveは3DCGですが、
とても多趣味な女です。

3DCG歴 : 2009年12月~

3DCGギャラリー

Girls 10/25
Others

カテゴリ

Ranking

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ
人気ブログランキングへ

最新記事

月別アーカイブ

Link

リンクフリーです^^
よろしくおねがいします


88×31

150×50

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

リンク


