スポンサーサイト


ウエイト壊れた

157_1.jpg

せっかく調整したウエイト壊しました・・
自分で悪いんだけど・・

久しぶりに3Dやろうってことで
作っていたモデルを整えてたら。。ウエイト壊しました。。

156_1.jpg

モデルいじってたけど、大して変わってないしね・・
あ~あ・・またウエイトの調整やり直しか。。
またやる気なくなっちゃうよ・・・・・・・





コメント

ども、こんばんは。

こんばんわ~♪

やっちまいましたね^^;
私も何度経験したことか・・・凹みますよね~

まずは気を紛らわす為に他の事をやって
忘れた頃にまた挑戦するしかないですね^^;(コレはちょび髭流ですが…)

手間の掛かる所は一気にやらず、間を置きながら少しづつやった方がイイかも。
凹み具合が少なくて済みますよ^^;

あらら

そりゃ 凹みますね~
気分転換に 全然違うモノ作ってみるとか?ww

ちょびにいさんへ

> こんばんわ~♪

こんばんはです^^

> やっちまいましたね^^;
> 私も何度経験したことか・・・凹みますよね~

やっぱりこんな経験あるのですか~・・
かなり凹みますよね・・
せっかくがんばったのに~><

> まずは気を紛らわす為に他の事をやって
> 忘れた頃にまた挑戦するしかないですね^^;(コレはちょび髭流ですが…)

そうですね。。
気を紛らわすのが一番ですよね。
というか、失敗を考えないようにするのがベストですよね!

> 手間の掛かる所は一気にやらず、間を置きながら少しづつやった方がイイかも。
> 凹み具合が少なくて済みますよ^^;

やる気が出たときにいっきにやったのですよ。。
なので凹み度が大きかったです~
またコツコツがんばりますね(泣)


アツオンへ

こんばんは~
本当にあららって感じですよね。。。

> そりゃ 凹みますね~
> 気分転換に 全然違うモノ作ってみるとか?ww

はい。。凹んでます。。
全然違うものですか~・・・・
凹みが大きくて全くやる気がでませ~ん><
またやる気がでる日を待つことにします~ ^^;)

訪問履歴からきました。

はじめまして、
自分も栃木県の南の方に住んでいます。
なんか 親近感が湧きます
作品拝見させていただきました。
自分のCGのレベルと比べ物になりませんね
自分の場合、人体が出来るとレパートリーが広がるんですけどね、お使いのソフトは何でしょうか?

kazu1957 さま

> はじめまして、

はじめまして^^

> 自分も栃木県の南の方に住んでいます。
> なんか 親近感が湧きます

私も栃木の南の方に住んでいますよ。宇都宮です^^
ブログの文章の中に「栃木県宇都宮市インターパークにある雑貨屋さん」ってあったので、
「おっ!これは」と思ってブログのぞかせていただきました^^
私も親近感が湧いてます~

> 作品拝見させていただきました。
> 自分のCGのレベルと比べ物になりませんね
> 自分の場合、人体が出来るとレパートリーが広がるんですけどね、お使いのソフトは何でしょうか?

ありがとうございます^^
ソフトはMaxなのですが、独学で進めています ~~;
私は建築バースみたいものは作ったことがないので機会があったら作ってみたいと思います。

ちなみにインターパークの近くでパソコンに携わるお仕事をさせていただいているので、
どこかでお会いするかもしれませんね^^

ではまたどこかで!

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

Hitomi

Author:Hitomi
.
FFキャラにあこがれて
3DCGを始めた栃木県在住の
2児のママ。
早婚でしたので子供2人も
大きくなり、気ままな日々を
送っています☆
現在のLoveは3DCGですが、
とても多趣味な女です。

3DCG歴 : 2009年12月~

3DCGギャラリー

Girls 10/25
Others

カテゴリ

Ranking

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ
人気ブログランキングへ

最新記事

月別アーカイブ

Link

リンクフリーです^^
よろしくおねがいします


88×31

150×50

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

リンク


