

モデル修正

22_convert_20100608223311.jpg

なんか前作ったモデルが気になりだして修正し始めた。
別に何に使おうというわけでもなくなんとなくですが。
あれこれ気になったりする性格なんですね、私は。
唇のしわがなんか大雑把だからテクスチャも修正しようっと。

で、こないだまで作っていたシーンはどうでもよくなてきた。
たぶんまたそのうち気になりだして
いじくり出しちゃうだろうからそれまで放置。

というより、何作っていいかわかんないから
適当なモデルを修正しながら遊んでるっぽい。。



ジャンル : コンピュータ

テーマ : 3DCG

コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

Hitomi

Author:Hitomi
.
FFキャラにあこがれて
3DCGを始めた栃木県在住の
2児のママ。
早婚でしたので子供2人も
大きくなり、気ままな日々を
送っています☆
現在のLoveは3DCGですが、
とても多趣味な女です。

3DCG歴 : 2009年12月~

3DCGギャラリー

Girls 10/25
Others

カテゴリ

Ranking

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ
人気ブログランキングへ

最新記事

月別アーカイブ

Link

リンクフリーです^^
よろしくおねがいします


88×31

150×50

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

リンク


